主治医が許可した場合の面会

 コロナ禍での面会の方へのお願い

当院では現在、患者様の感染予防のため面会を原則禁止させていただいております。
主治医より面会許可のある方は、以下の注意事項をお守りください。
皆様には何かとご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

面会時間
9:00 ~ 17:30
5分以内

◆人数・回数
1回に2名まで
1家族1日1回まで
多人数での来院はお控えください。
2名以上の場合は1階3診前ロビーでお待ちいただき、2名ずつ面会ください。

◆面会できる方
配偶者・親・兄弟姉妹・子・孫・同居者・後見人
※北陸三県以外に在住の方、または北陸三県以外への長期滞在のある方はご遠慮ください。
(ただし、状況により可能な場合がありますのでお申し出ください)

◆面会時のお願いと注意
体温37℃以上の場合や風邪症状のある方、体調の悪い方はご遠慮ください。
面会時には手指消毒及びマスク着用にご協力をお願いします。

◆入室までの流れ
1階正面玄関にて面会札を受け取り、2階ナースセンターにて面会者名簿の記入をお願いいたします。
その後病室へ入室となります。

◆面会許可となった場合は、個室又は2人部屋を居室として使用しております。

 危篤時の面会

◆面会時間
時間制限の変更は可能ですのでお申し出ください。

◆面会人数  
5名まで
多人数の場合は1階3診前のロビーにてお待ちください。
付き添い許可のある場合は2名まで可能です。
※キーパーソン(ご家族の代表者)に限り北陸三県以外の方であっても風邪症状・発熱がなければ面会可能ですのでお申し出ください。

◆退院時は1階3診前のロビーにてお待ちください。看護師と共に着替え等を希望される方はお申し出ください。