お見舞い/付き添いの方へ - Visitor Guide -

ご面会

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入院病棟への立ち入りやお見舞いを制限させていただいて
おります。患者様ご本人やご家族の皆様に少しでも安心していただけるよう、テレビ電話を利用した
オンライン面会を実施していますので、以下の案内を確認のうえご活用下さい。

◆ 使用アプリ 
 iPhone または iPad の場合 FaceTime
 Android の場合 Skype

◆ オンライン面会可能時間
 火曜・木曜  16:00、16:20、16:40 
 土曜     11:00、11:20、11:40

◆ 注意事項
・面会には事前の予約が必要です。
 電話 076-273-0100(担当者:高瀬、糸尾)までご連絡ください。
・ご利用は入院患者のご家族のみとさせていただきます。
・1回の面会時間は5分前後、原則として週に1回程度でお願いいたします。
・アプリの使用方法については説明しておりませんのでご了承ください。

 

付き添いの方へ

入院中の看護は、当院看護師がいたしますので、ご家族の付き添いの必要はありません。
ただし、患者さんの病状等により、医師が必要と認めた場合は、ご家族の付き添いが可能です。
2階ナースセンターまでご相談ください。

・付き添いされる方は、医師や看護師の指示に従ってください。
・付き添い寝具代として一泊につき、300円必要となります。